0800-600-4950

OPEN:10:00-18:00 定休日:祝日

 

サロンスタッフがブライダルインナーについてお伝えします。

2019-03-23お式後もお勧めの組み合わせでナチュラル補正

ブライダルインナーのブライダルボーテ

みなさまウェディングドレスはお決まりになられましたか?
ブライダルインナーと言えば、ビスチェもしくはブラジャーとニッパーにわかれたセパレートタイプになりますよね。
しかし、プレ花嫁様の中には

「締め付けが苦手で長時間つけられるか不安...」
「レストランウェディングなのでそこまでしっかり補正はしなくてもいいかな」

こんな風に思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな花嫁様に、お勧めの組み合わせがございます。
それが、セミロングブラジャーロングガードルHです。

3段フックでセミロング丈のブラジャーは、 ストラップがなくても安定感のある着用感で、
バストを高い位置に寄せ上げてくれます。

ロングガードルHもお胸下あたりくらいまでの着丈になるので、
ウエスト・お腹周りをシェイプ!
また、特にスタッフが賞賛するのが抜群のヒップアップ効果です。

数ミリお尻が上がるだけで脚の長さや全身ボディバランスが見違えます。
後姿は誰に見られているかわらかないからこそ、より気合を入れたいものですよね。

この2枚で組み合わせて頂くと、 ビスチェやニッパーほどでありませんが、
ナチュラルで美しいボディバランスを作ります。

お式後、普段からボディラインを整えたい方にも、 お勧めの組み合わせですね。

但し、ロングトレーンの重たいドレスをお召しになられる花嫁様には、
この組み合わせはあまりお勧めできません。
ブラジャーだけではドレスの重みを支えきれずに、 下がってしまう恐れがございますので、お気をつけください。

さまざまなアイテムで理想のボディラインを演出しましょう。
商品やおサイズについてご不明な点がございましたら、お気軽にご相談くださいね!
専門のスタッフがご相談を承っております。

フィッティングサロンご予約フォーム

サロンへのご来店の難しい花嫁様は、お電話・メールにてフィッターがおサイズのご提案を行っております。
ご自身でおサイズをお選びになるのがご不安な方は、
≪こちらのページ≫からお身体をお測りいただき、実寸値をお知らせくださいね。

▼▽▼ お問合せはこちらから ▼▽▼
フリーコール:0800-600-4950 営業時間:10:00-18:00 / 定休日:祝日

2019-03-10ブライダルインナー購入時期のおはなし

プレ花嫁のみなさま、こんにちは。
街のあちこちで春の気配が感じられるようになってまいりましたね。
いよいよ2019春婚のシーズンです!

お友達の結婚式に招待されている方も多いのではないでしょうか。
お友達の結婚式に着用したいので…と
ご自身のお式よりもかなり早めにご購入いただくプレ花嫁様もいらっしゃいます。

さて、そこでプレ花嫁様には是非知っておいていただきたい!
『ブライダルインナーの購入時期』についてお話いたしますね。

1.基本的にはドレスが決まってから購入する

様々なデザインのウエディングドレス。
SNSでも多くの写真を見ることが出来るので、一昔前よりもドレスの選択肢がとても増えました。

レースやオーガンジーなど、“お肌は覆われているけれど透け感のある素材”の場合、
インナーがドレスから透けて見えてしまう場合があります。

ブライダルインナーを選ぶときの重要なチェック項目に、
【ドレスからインナーが見えていないか】も含まれますのでお忘れなく!

「デザインにとらわれず、運命の1着と出会いたい!」

そんな花嫁様は、是非ドレス決定後にインナーを選ぶのがオススメです。

インナーを先に選んだほうが良い場合って?

なかには、インナーを先に選んでおいて、 インナーが見えないデザインのドレスをお選びになる方もいらっしゃいます。

ドレスをフルオーダーする予定、バストが大きい、ドレスを着た際のボディラインにこだわりたい花嫁様などは、インナーを先に選んでいただくのも、方法のひとつです。

2.大幅なダイエットを検討している場合は、体重が落ち着いてから

大幅な体重の変化があると、インナーサイズも大きく変わってしまいます。
早めに購入してしまうと、ゆるゆるで当日着用できなくなってしまうことも……。

また、一般的には『体重が5キロ変わると、ドレスサイズも1号変わる』と言われております。
5キロ以上のダイエットをご検討されている場合は、
ドレスショップにも予めご相談いただいた方が安心です。

3.最終フィッティングには当日着用するインナーを持参する

最終フィッティングは、「挙式でお召しになるインナーを着た状態」の花嫁様のお身体と
ウェディングドレス・カラードレスのサイズを調整する最後の機会。

ドレスショップ・式場によりますが、最終フィッティング後に もう1度お直しをお願いするのは、日程的に難しい場合が多いです。
最終フィッティングには、当日お召しになるインナーを持参されることをおすすめします。

SQREBEAUTÉブライダルインナーのご紹介

SQRE BEAUTÉでは、ドレスのバリエーションに対応できる さまざまなタイプのブライダルインナーをご用意しております。

●ボディラインをしっかり補正できる組み合わせ
<セミロングブラジャー+ウエストニッパー+ロングガードルH>
●大きな背中空き・透け感のある背中開きに対応 <バックレスビスチェ>
●バストボリュームをおさえ、コンパクトなバストラインを作る <シェイプビスチェ>
  • ブライダルインナーグラマーバスト対応ビスチェ

    シェイプビスチェ

アイテムの選び方やおサイズに悩まれた際は、
お気軽にご相談下さいませ!

ドレスの着用写真をお送り頂ければ、胸元・背中の開き具合から、 オススメのインナーのご提案も行っております。

また、全アイテムは東京フィッティングサロンにてご試着が可能です!

■□ 東京 フィッティングサロンのご案内 □■
ブライダルボーテの全アイテムは、東京・水天宮のフィッティングサロンでご試着いただけます。
半蔵門線・水天宮前駅『3番出口』から徒歩1分の、アクセスしやすい場所になりますので 是非ご予約いただければ幸いです。 ≪≪ サロンのご予約はこちら ≫≫

サロンが遠方でご来店の難しい花嫁様は、お電話・メールにておサイズのご提案を行っております。
ご自身でおサイズをお選びになるのがご不安な方は、
≪こちらのページ≫からお身体をお測りいただき、実寸値をお知らせくださいね。

▼▽▼ お問合せはこちらから ▼▽▼
フリーコール:0800-600-4950 営業時間:10:00-18:00 / 定休日:祝日

2019-01-24補正力抜群のロングガードル

あけましておめでとうございます!
今年も多くの花嫁様がブライダルボーテのインナーで、
より一層美しくなって頂ける様、励んでまいります。

2019年はじめてご紹介する商品はロングガードルHです。
ハイウエスト丈のガードルでバスト下から太股あたりまで、
しっかりと補正をしてくれる優秀な1枚です。

ハリのある生地でお尻をぐっと引き上げ
お腹や太股のお肉を抑えすっきりとした下半身ラインを作ります。
骨盤を支えることで姿勢も正され、凛とした女性らしさが増します。

くびれやヒップアップはマーメイドやスレンダーなドレスをお召しになる
花嫁様が特に気にされていると思いますが、
Aラインやプリンセスラインの方もラインがでないからといって気を抜いてはいけません!
身体をいくらシェイプしても姿勢が悪くては台無しです...姿勢を綺麗に保つ為にガードルを着て損はありません!

また、こちらのガードルはビスチェやウエストニッパーと組み合わせて頂くと、
驚くほどグッとくびれが出て、外国人のようなメリハリのある体型になります。
くびれを重視されている花嫁様は是非組み合わせてお試しください。

締め付けが苦手…という方はセミロングブラジャーとガードルを組み合わせてみてください。
ラクな着心地ですが、なだらかな曲線美を作ります。
お式後もこちらの組み合わせはお使い頂きやすくお勧めです。

最後にガードルのサイズを選ぶ時は、
ウエスト・ヒップサイズを測って選びましょう!

●ウエスト→一番くびれていて細いところを測る


●ヒップ→お尻の一番高いところを測る

詳しいサイズの測り方、選び方はこちら»»

おサイズ選びに悩まれましたら、お電話・メールでお気軽にご相談くださいね。
あなたの好きな組み合わせで、理想のウェディングドレス姿になりましょう!

ブライダルボーテ【ブルームリュクス】
フリーコール : 0800-600-4950 (携帯電話からもご利用いただけます。)
10:00-18:00 / 定休日 祝日