0800-600-4950

OPEN:10:00-18:00 定休日:祝日

 

サロンスタッフがブライダルインナーについてお伝えします。

2019-01-24補正力抜群のロングガードル

ブライダルインナーのブライダルボーテ 補正力抜群のロングガードル

あけましておめでとうございます!
今年も多くの花嫁様がブライダルボーテのインナーで、
より一層美しくなって頂ける様、励んでまいります。

2019年はじめてご紹介する商品はロングガードルHです。
ハイウエスト丈のガードルでバスト下から太股あたりまで、
しっかりと補正をしてくれる優秀な1枚です。

ブライダルボーテハイウエストロングガードル

ハリのある生地でお尻をぐっと引き上げ
お腹や太股のお肉を抑えすっきりとした下半身ラインを作ります。
骨盤を支えることで姿勢も正され、凛とした女性らしさが増します。

くびれやヒップアップはマーメイドやスレンダーなドレスをお召しになる
花嫁様が特に気にされていると思いますが、
Aラインやプリンセスラインの方もラインがでないからといって気を抜いてはいけません!
身体をいくらシェイプしても姿勢が悪くては台無しです...姿勢を綺麗に保つ為にガードルを着て損はありません!

また、こちらのガードルはビスチェやウエストニッパーと組み合わせて頂くと、
驚くほどグッとくびれが出て、外国人のようなメリハリのある体型になります。
くびれを重視されている花嫁様は是非組み合わせてお試しください。

締め付けが苦手…という方はセミロングブラジャーとガードルを組み合わせてみてください。
ラクな着心地ですが、なだらかな曲線美を作ります。
お式後もこちらの組み合わせはお使い頂きやすくお勧めです。

最後にガードルのサイズを選ぶ時は、
ウエスト・ヒップサイズを測って選びましょう!

●ウエスト→一番くびれていて細いところを測る
ウエストサイズの測り方 ブライダルボーテ

●ヒップ→お尻の一番高いところを測る
ヒップサイズの測り方 ブライダルボーテ

詳しいサイズの測り方、選び方はこちら»»

おサイズ選びに悩まれましたら、お電話・メールでお気軽にご相談くださいね。
あなたの好きな組み合わせで、理想のウェディングドレス姿になりましょう!

ブライダルボーテ【ブルームリュクス】
フリーコール : 0800-600-4950 (携帯電話からもご利用いただけます。)
10:00-18:00 / 定休日 祝日