0800-600-4950

OPEN:10:00-18:00 定休日:祝日

 

サロンスタッフがブライダルインナーについてお伝えします。

2019-06-28とっても大切なブラジャー着用位置のお話

ブラジャー着用位置のお話

プレ花嫁のみなさま、こんにちは。

みなさまはブライダルインナーや普段のブラジャーの、 正しいご着用方法をご存知でいらっしゃいますか?

「サイズが大きいかも...」
「脇肉がカップの上に乗ってしまう」

こういったお悩みはもしかしたら、 おサイズではなく、ご着用方法で改善出来ることもございます。

|緲儖銘

まずはじめにみなさんブラジャーやビスチェの着用位置が低い方が多いです。

サロンにお越しになられる花嫁様もブラジャーの着用方法が誤っている方が7割以上! これは脇肉や背中の肉を作ってしまう大きな要因のひとつです。

正しい着用位置はカップのバストトップが、 腕を下ろした状態で肩と肘の真ん中もしくはそれよりも少し上に来ている状態です。

鎖骨の真ん中と左右のバストトップの位置がすべて同じ長さ、 正三角形になっているのが理想です。 正しいブラジャー着用位置
※画像は補正下着bloomの3/4カップブラジャーです

この位置までしっかりと上げて頂くことで、 お胸がしっかりとカップの中に納まり、脇やお背中にお胸のお肉が逃げにくくなります。

また、トップの位置が高くなるだけでボディバランスも綺麗にみえます。

ウェディングドレスを着た時にバストの位置が低いと、 なんだか間の抜けた印象になってしまうので注意しましょう。

▲丱好箸瞭れ込み

普段のブラジャーですらもお胸の入れ込みしたことが ないという方もいるのではないでしょうか? 入れ込みは、とても大切です!

少なからず脇やお背中にバストのお胸は流れてしまうものです。

入れ込みをマスターしてそういった贅肉たちをカップへ入れ込み、 お胸へと戻していきましょう。

入れ込みをする際は前屈みになり、入れ込みするお胸側の手でカップ横を開きます。

ブラジャー着用方法1

そして、反対側の手でお背中や脇のお肉をキャッチし、 まずはそれらをビスチェやブラジャーの中に落とし込みます。

ブラジャー着用方法2

その落とし込んだお肉を今度はカップへしっかりと移動させます。
最後はバストを軽く引き上げるようにして、カップから手を抜いてください。

ブラジャー着用方法3

そうするとしっかりとカップに入れ込みをして頂くことが出来ますよ。

「うまくきれない!サイズが間違ってるかも?!」と思ったら、 まずはこの着用方法を確認してみましょう。 そうすることでお悩みが解消される場合もございます。

アイテムごとの着用方法はこちらのページからご覧頂けます。 着用方法

お求め頂いた商品がお身体に合っているのかご心配な方は、 インナーをお召しになっているお写真をお送り頂けましたら、 専門のスタッフが詳しいサイズやご着用方法のご提案をさせて頂きます。

お気軽にご相談くださいね。

▼▽▼ お問合せはこちらから ▼▽▼
フリーコール:0800-600-4950 営業時間:10:00-18:00 / 定休日:祝日

2019-06-02ブライダルボーテの新作ヌーブラと、組み合わせアイテムのご案内

プレ花嫁様、こんにちは。
2019年も折り返し地点となりましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

2019年秋婚、冬婚のお客様は、
そろそろドレスを選びを始めていらっしゃる頃でしょうか?

今期も、お背中が大きくあく、バストのフロントデザインが浅め、
深いVネックラインのドレスなど、様々なラインが流行していますね。

「インナーを着けたら、ドレスから見えてしまいそう…」
「背中があく、フロントが浅いドレスにインナーをつけられるのかな…」
といったお悩みをお持ちの花嫁様に是非おすすめしたいのが、 ブライダルボーテのヌーブラでございます。

ブライダルボーテのヌーブラは”2種類”!

NEW ヌーブラ シームレスイージーフィット/価格:7,400円(税別)

ヌーブラシームレスイージーフィット

ヌーブラ シームレスイージーフィット

サイズ A・B・C・D (A65〜F75まで対応)

商品ページはこちら»»
   

背中の開きが広いウエディングドレスや、特殊なインポートドレスなどに最適! 「フィッティングマーク」とオリジナルの内蔵ワイヤーで、簡単に美しいバストラインを作れます。
カップ上辺をカットしているので、胸元の浅いウエディングドレスにも対応可能。

ヌーブラ エアーライト/価格:5,000円(税別)

ヌーブラエアーライト

ヌーブラ エアーライト

サイズ A・B・C・D (A65〜F75まで対応)

商品ページはこちら»»

BLOOMLuXEとヌーブラのコラボ商品。
背中の開きが広いウエディングドレスや、特殊なインポートドレスなどに最適! ヌーブラ自体の軽さ、軽い付け心地、お肌に優しい粘着でお誂えているのも特徴です。

サイズ展開は、A〜Dの4サイズ。
基本的には、ブラジャーサイズを元に下記対応サイズ表を参考にし、 ヌーブラサイズをお選び下さいね。
2つのサイズで迷ったら、小さい方のおサイズをお選びください。



※ブルームリュクスフィッティングサロンでは、 ヌーブラのご試着は商品の性質、衛生上承っておりません。
お身体を拝見し、ブラジャーサイズより、合うおサイズをご案内しておりますので、 何卒ご了承下さいませ。

「ヌーブラだけでは、ウエスト補正できないのでは?」
「ウエストも補正したい!」

そんな花嫁様におすすめなのが、 ロングガードルHです。

ハイウエストタイプのしっかり補正を叶えるロングガードルH

ロングガードルH

サイズ S・M・L・LL

商品ページはこちら»»

ブライダルボーテのロングガードルHは、
日本人女性のボディラインを研究し、開発した、立体裁断でヒップのお肉を引き上げ、
ハイウエストタイプなので、腰回りを気持ち良くシェイプ、下腹をしっかりサポート。
ご結婚式を終えた卒花嫁様も、普段使いにリピート購入して下さる、人気のボトムアイテムです。

アイテムの選び方やおサイズに悩まれた際は、お気軽にご相談下さいませ!

ブライダルインナーが見えてしまうかどうか、ご判断が難しいドレスの場合は、 ドレスの着用写真をお送り頂けますと、胸元・背中の開き具合を確認、 オススメのインナーのご提案も行っております。

東京フィッティングサロンでは、全アイテムのご試着が可能です!

■□ 東京 フィッティングサロンのご案内 □■
ブルームリュクスの全アイテムを、東京・水天宮のフィッティングサロンでご試着いただけます。
半蔵門線・水天宮前駅『3番出口』から徒歩1分の、アクセスしやすい場所になります。
お近くにお住いの方は、是非ご予約いただければ幸いです。
≪≪ サロンのご予約はこちら ≫≫

サロンが遠方でご来店が難しい花嫁様は、
お電話・メールにておサイズのご提案を行っております。
おサイズ選びがご不安な方は、≪サイズの測り方ページ≫をご確認のうえ お身体のサイズをお測りいただき、実寸値をお知らせくださいね。

▼▽▼ お問合せはこちらから ▼▽▼
フリーコール:0800-600-4950 営業時間:10:00-18:00 / 定休日:祝日

2019-05-05ブライダルインナー、挙式後の使い道は?

プレ花嫁のみなさまこんにちは。
ブライダルインナーはもう購入されましたか?

ブライダルインナーって、お式の後は使い道がなく、
タンスの肥やしになってしまっている・・・という方も多いのではないでしょうか?
それでは勿体ないです。
今回は、ブライダルインナーの挙式後の使い道、使い方についてお話いたします。

セミロングブラジャー


ブライダルボーテのセミブラには、ストラップとパッドが付属しております。
普段のブラジャーとしてもお使い頂けますし、
アンダー部分がセミロングになっておりますので、
ストラップレスでご使用頂いても、ブラジャーがずれにくくなっています。

これからの時期、襟ぐりが深く開いたお洋服やキャミソール等、
着用する機会が増えるかと思いますが、そんな時にセミロングブラジャーがあると、
お洋服からストラップが見えてしまう…なんてことになりません。

アンダー長めで安定感のあるセミロングブラジャー

セミロングブラジャー

サイズ B65〜G80

商品ページはこちら»»

ウエストニッパー


多くの花嫁様が、ご結婚式に向けて最高の身体づくりをされているかと思います。
その為、挙式後は太ってしまってウエストニッパーが着用できない・・・なんてことも。

そんな時には「エクステンションフック」がお勧めです。
フックひとつで約5センチ幅を広げることが可能。
挙式後は体型が緩みやすいですが、日頃からウエストニッパーを着用して、
体型維持を心がけましょう。

しっかりバストを支えるウエストニッパー

ウエストニッパー

サイズ 58・64・70・76・82

商品ページはこちら»»

ロングガードルH


皆様、普段からガードルは着用されていますか?
ブラジャーは着用するのに、お尻は何もしない…という方は多くいらっしゃいますね。

近頃ではヒップアップの筋トレやアイテムが増えて、
後ろ姿・ヒップラインをケアされている方も増えてきました。

そんな時に、結婚式で着用したロングガードルが使えます。
バストをブラジャーで支えるように、ヒップもロングガードルでしっかりと支えてあげると、
ヒップラインが見違えるように綺麗になります。

また、ブラジャーを着用する際にお胸を入れ込むように、
ロングガードル着用する際もお尻をしっかりと入れ込んで下さいね。

ハイウエストタイプのしっかり補正を叶えるロングガードルH

ロングガードルH

サイズ S・M・L・LL

商品ページはこちら»»

挙式後に使いやすい3点をご紹介いたしました。
その他のビスチェタイプも、挙式後にお使い頂けますのでご安心下さいね。

ご着用方法やおサイズについてご不明点がございましたら、
お気軽にご相談くださいね。

ブライダルボーテ【ブルームリュクス】
フリーコール : 0800-600-4950 (携帯電話からもご利用いただけます。)
10:00-18:00 / 定休日 祝日