0800-600-4950

OPEN:10:00-18:00 定休日:祝日

 

サロンスタッフがブライダルインナーについてお伝えします。

2018-05-17残念な肩になっていませんか?美姿勢に導くブライダルインナー

背中が丸まって猫背になってしまうと、肩も内向きになり、 せっかくのウェディングドレス姿が台無しに。。。
美しい姿とはかけ離れていってしまいます。

ブライダルインナーと聞くと、「バストのボリュームアップ」、「トップ位置を高くする」
「ウエストを引き締め細く魅せる」といった、目立つ部分に注目がいきがちですが、
「姿勢をしっかりと正す」という役割もございます!

「姿勢をまっすぐにする為に、きつく締めなきゃなんじゃ?」
「苦しそう」思われがちなビスチェやウエストニッパー。ですが、

ブライダルボーテのウェディングインナーは、ご着用頂く花嫁様から、
「あれ?苦しくない?!」とのお声をたくさん頂戴しております。

その理由は、伸縮性に優れた生地と、動きにしっかりと寄り添う、背中と腹部分のボーン。
美姿勢を保てるよう、上半身を安定させるんです。

ビスチェ・ウエストニッパーには、過去のコラムでもご案内しました、
ロングガードルHを合わせてご使用頂くと、自然と、楽に美姿勢を保てますよ♪

「見えない部分だし、普段の下着で代用できないかな?」
「一回だけだし、、」
とお考えの花嫁様も多いですが、
専用のブライダルインナーは、ウエディングドレスをお召しになった時の差が歴然です。

また、ストラップレスのブライダルインナーは、挙式後の普段使いにもご利用頂けます。
オフショルダーのトップスやワンピース、デコルテを魅せる洋服など、
露出が増えるこれからの時期、とっても役立ちますよ。

ブライダルボーテのアイテムが気になられたプレ花嫁様は、
オンラインショップまたは水天宮前のフィッティングサロンにて、
ぜひ、ブライダルボーテをお試しください!
サイズのご相談や、ご着用方法のご案内等も、お気軽にお問い合わせくださいね。

ブライダルボーテ【ブルームリュクス】
フリーコール : 0800-600-4950 (携帯電話からもご利用いただけます。)
10:00-18:00 / 定休日 祝日

2018-04-28大人気!バックレスビスチェのご紹介

プレ花嫁のみなさま、こんにちは。

各地で例年より高い気温の日もあり、今年の夏も暑くなりそうな予感のする春ですね。
東京のフィッティングサロン周辺では、緑がまぶしい時期になってまいりました。

ピクニックや行楽日和な毎日ですが、油断大敵。
この時期からは日差しも強くなってきますので、ご結婚式を控えたプレ花嫁様方、
日焼け止めや日傘・手袋など、UV/紫外線対策も忘れずにお出掛け下さいね!

さて、春・初夏〜夏の挙式になってまいりますと、シースルー素材を使用したバックスタイルのウエディングドレスや、背中の大きく開いたドレスをお選びになる花嫁様も多いかと思います。
スタイリッシュなマーメイドドレスやインポートドレスですと、バックスタイルが美しく開いたデザインのものが、最近は多いように思います。

そこで花嫁様が悩まれるのが「背中が開いているブライダルインナーが少ない!」ということ。
ウェディングドレス・カラードレスのインナーを選ぶときに、『ドレスから見えない』ということは大事な条件のひとつになるかと思います。

どのくらい背中が開いているデザインかにもよりますが、ブライダルボーテでは『バックレスビスチェ』というビスチェをご用意しております。
こちらのバックレスビスチェについて、機能などをご紹介いたします!

○お背中開き○

バックレスビスチェのお背中は、【29cm〜31cm】。
ボディバランスやお召しになる方の身長によっても多少前後しますが、
広めに開いたお背中に対応できるようにお誂えしております。

背中の開いたウエディングドレスに対応するバックレスビスチェ

フロント・デザイン

フロントはウエスト少し下までの長さで、お腹まわりもシェイプ。くびれをつくりながら、大きめに背中が開いているドレスでも、しっかりと補整しながらお召しいただけます。
また、背中開きの広いドレスに多い、ドレスの正面がシンプルなデザインにも対応できるように、シンプルなノンレース。
お式のあと、ご友人の結婚式に参列される際や、背中がちょっと開いたワンピースなどにも、使いやすいデザインになっています。

カップについて

胸元のレースアップリボンで、インポートドレスに似合うような肉感のある胸元から、ナチュラルなすっきりとした胸元まで、胸の寄せ感が調整できるのもポイント!

もちろんカップの内側は、ブルームリュクスのブライダルインナーではお馴染みのフルポケット仕様。
カップ内のどの位置にでも、付属パッドや別売りのプッシュアップパッドなどを入れられるので、胸元のレースアップリボン以外でも、お胸のボリュームをお好みで調節しやすくなっています。

○サイズ展開・お値段○

カップ:B/C/D/E/Fカップ
アンダーバスト:65・70・75

 20,00円(税別)

Fカップまでのサイズ展開ですので、
グラマーな花嫁様にもお召しいただけるアイテムです。

背中の開いたドレスに対応するバックレスビスチェ

バックレスビスチェ

サイズ…カップB〜F アンダー65〜75

商品ページはこちら»»

サロンにお越し頂く花嫁様からも、
「気になるウエストやバストを補正しながら、背中の開いているラインのドレスを着られる!」と
ご試着時に喜んでいただけることも多いアイテムです(*^_^*)

フィッティングサロンでは、その他のアイテムなどもお試しいただくことができますので、
是非ご予約ください!
サロンフィッターがお身体に合うサイズやアイテムのご提案、正しいご着用方法など、ご案内いたします。
もちろん、ご試着のみでも結構ですので、お気軽にご予約下さいませ。 フィッティングサロンのご案内

サロンが遠方などで、ご来店の難しい花嫁様は、
お電話・メールにておサイズのご提案を行っております。
ご自身でおサイズをお選びになるのがご不安な方は、
お身体のサイズをお測りいただき、実寸値をお知らせくださいませ。 サイズの測り方

□■お問合せはこちらから□■
フリーコール:0800-600-4950
営業時間:10:00-18:00
営業日:月/火/水/木/金/土/日(サロン定休日:祝日)
※ゴールデンウィーク中は休まず営業致します

2018-04-20インポートドレスのお背中空きにも対応バックレスビスチェのご紹介

プレ花嫁のみなさま、ウェディングドレスはお決まりになられましたでしょうか?
ドレス選びはご結婚式準備の中で最も心が躍りますよね。

フィッティングサロンではインポートの上品かつ可愛いらしいドレスをお召しになる花嫁様が多くいらっしゃいます。
デザインも個性的なものが多く、自分らしさをアピールできる1着になりますよね。

しかし、インポートのものですとお背中開きが広いデザインのものも多く、
ブライダルインナー選びに苦戦されている方も多いかと思います。
そのような花嫁様の為に出来たのがバックレスビスチェです。

背中の開いたドレスに対応するバックレスビスチェ

バックレスビスチェ

サイズ…カップB〜F アンダー65〜75

商品ページはこちら»»

お背中開きが29cm〜31cmほど広いており、カップ横の脇からお背中にかけてのカットも浅い為、
ドレスの脇部分が浅いものや背中開きが広いドレスにご対応頂けます。

ノンレースのデザインの為、インポートに多い装飾がない・薄手の生地のドレスにもあたりが出にくいです。
高級感のあるシャンパンベージュのカラーはお肌にも馴染みやすく、響きにくいので、
お式が終わってもご友人様の結婚式や肩の出るお洋服をお召しになられる際にご使用頂けます。

また、バックレスビスチェはフックが3段でしっかりとウエスト周りをホールドし、
ドレスをお召し頂いても安定したご着用感を実現。
背中開きが広いものをいくつか試着をしてきたけれど、安定感が無く、着ていてなんとなく不安...
と感じた方にも安心してお召し頂けます!

ブルームリュクスが特許を取っているカップ浮きを防止する3Dフィットワイヤーは、
もちろん、こちらのビスチェにも使用されております。
更にはカップ中央の編み下げのリボンでお胸を寄せられ、脇や背中に流れるお肉を防止してくれます。

ビスチェの丈が少々短めなので、マーメイドやスレンダードレスをお召しになる方や、
くびれをよりしっかりと作られたい方にはロングガードルHと組み合わせてお召し頂くのがお勧め。
メリハリのある女性らしいドレスラインを演出してくれます。

インポートドレスをご着用される花嫁様にご満足頂けるインナーかと存じます。
是非ともバックレスビスチェをご体感くださいませ。

実際にご試着をされたいという方は東京の水天宮前駅にあるフィッティングサロンへお越しください。
全アイテムをご試着可能でございます!
フィッターがプレ花嫁様それぞれのお身体に合うブライダルインナーをご紹介させて頂きます。
≪ご予約はこちらから≫

ブライダルボーテ【ブルームリュクス】
フリーコール : 0800-600-4950 (携帯電話からもご利用いただけます。)
10:00-18:00 / 定休日 祝日