0800-600-4950

OPEN:10:00-18:00 定休日:祝日

 
無題ドキュメント

サロンスタッフがブライダルインナーについてお伝えします。

2016-12 -27ブライダルインナーのフィッティングの流れについて

ブライダルインナーのフィッティングの流れについて

・‥‥…━━━━━━━【年末年始の営業について】━━━━━━…‥‥・


2016年12月29日(木曜日)〜2017年1月4日(水曜日)までお休みを頂いております。


※12月28日(水曜日)15時以降に頂いたご注文に関しては
2017年1月5日(木曜日)に順次発送させて頂きますので、お届け日についてご注意下さいませ。


※年末年始はお荷物が集中するため、遅延が発生する恐れがあります。
お急ぎの方は一度ご連絡下さいませ。


・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥‥・


プレ花嫁の皆さまこんにちは。

みなさま、ブライダルインナーはもちろん、お下着を選ぶ際はフィッティングされていますか??
実際にブラダルボーテのフィッティングサロンにお越し頂く方に、ブラジャーのフィッティングをしたことあるか訊ねてみると、
今回ブライダルインナーを選ぶ際に初めて見てもらったという方が多くいらっしゃいます。
下着を購入する前にフィッティングはするけれど、店員さんに見てもらったことはない、という方もいらっしゃいます。


「他人に下着姿を見られることが恥ずかしい」「フィッティングは何をしているのかわからなくて不安」と思っている方も
多いかと思いますので、今回は弊社のフィッティングにお越し頂いた際の流れについてご紹介致しますね。


〜〜〜〜フィッティングの流れ〜〜〜〜〜〜


,翰縮鵝

  ブライダルボーテのフィッティングサロンは【完全ご予約制】です。
  まずは、お電話かご予約フォームからご予約下さい。

  ご予約の際に以下の4点をお伺いしています。

  ・お名前
  ・お電話番号
  ・普段お使いのブラジャーのおサイズ
  ・ご希望のアイテム



△翰菘后

  ご予約日当日、ご予約頂いたお時間にお越しください。
  10分以上遅れてしまうと、ご予約状況によって十分にご案内出来なくなってしまいますのでご注意下さい。
  
  ビルの入り口はマンションのようにインターフォンがありますが、そのまま3階までお越し頂き、
  【A】の扉のインターフォンを押してください。スタッフがお迎えに上がり、お部屋にご案内致します!

  ※お部屋は全て全て個室です。お母さまや旦那様と一緒にご来店頂くことも可能です。


アンケートご記入・カウンセリング★

  実際にご試着頂く前に、簡単なアンケートをご記入頂きます。
  フィッティングやインナーについて、ご不安な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。

  ウエディングドレスやカラードレスがお決まりの方は、ドレスをお召しの際のお写真か画像をお持ちください。
  ブライダルボーテのインナーが、ドレスからはみ出てしまわないか拝見いたします。


い柑鄰紂


  実際にBRIDAL BEAUTEのアイテムをご試着頂きます。
  まずは、お下着をつけたまま採寸です。
  弊社では、主にアンダーバストとヒップサイズの採寸です。
  トップバストについては、お胸のお肉質や形よっておサイズ感が異なるので
  実際にインナーをお召し頂き、お身体にあうおサイズをご提案しております。

  ご試着では、ご希望のアイテムやご要望に合わせてご提案させて頂いておりますので、
  気になる点があれば、どんどんご相談下さいね。

  また、スタッフがお手伝いしながら、ご着用方法もご案内致しますので、
  お式当日も美しくお召し頂けます。


ゥ侫ッティング終了★

  お着換えして頂いたら、お召頂いたアイテムのおサイズの確認や、
  お洗濯方法・ご着用方法のおさらいなどをご説明いたします。

  ≪その場でご注文の場合≫→新しい商品は、後日ご自宅にお届けとなります。
       ご希望のお届け日時や、お届け先の確認をさせて頂きます。
       ※当日、お代のお支払いはございません。商品お届けの際に
       【代金引換】にてお支払い頂きます。

  ≪ご検討いただける場合≫→後日ご購入頂ける場合のご注文方法のご案内を致します。



Ω綟、ご自宅へお届け★

  ご指定頂いた日時に商品をお送りいたします。
  配送伝票には『衣類』と記載してお送りいたしますので、外から下着だとわかることはありません。
  お届け後、ご着用方法やご不明点がございましたらお気軽にご連絡下さいね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


フィッティングの流れについてだいたい想像はつきましたでしょうか?

たまに「フィッティングしたら買わなきゃいけないんじゃないか・・・」と
思われている方もいますが、おサイズだけ合わせて、
ご自宅で旦那様と注文するかご相談される方もいらっしゃいますので、ご安心下さい。


フィッティングにお越し頂けない方もお電話やメールでご相談を承っておりますので、
お気軽にご連絡下さいませ。



□■お問合せはこちらから□■

フリーコール:0800-600-4950

営業時間:10:00-18:00

定休日:祝日



2016-12 -12ブライダルインナーを綺麗にお召し頂く秘訣

ブライダルボーテの人気の秘訣は
なんといってもシンプルなデザインです。

多種多様なドレスにフィットするように、
裁断されたデザインは無駄をなくしながらも、
しっかりと補正をされるように計算がしつくされています。

また、シンプルなデザインではあるものの、
シャンパンベージュという上品な色味と、
バックレスビスチェとセミロングブラジャーの胸元には、
きらりと光るチャームがついており、
シンプルな中にも洗練された可愛らしさがあります。

響きにくいデザインから、挙式後も普段使い、
ご友人の結婚式・パーティーなど様々な場面でご使用頂けます。


ですが、そんなインナーもおサイズとご着用方法が合っていなければ、
綺麗なボディラインを演出することが出来ません。

普段のブラジャーのおサイズがしっかりと合っていれば、
恐らく、いつものおサイズで問題ないかと思いますが、
メーカーによってサイズ感というのは、多少異なってくるものなんです。

ですので、ご自身でおサイズをお測り頂くのが一番確かです。


【サイズの測り方】

ブラジャーを外した、ヌードの状態でお測りください。

.丱好肇肇奪

90度ほどお辞儀をし、一周お胸が潰れないように測る。

▲▲鵐澄璽丱好

大きく息を吸って履いた状態で、少々きつめに測る。

ぅΕ┘好

一番くびれている部分、細い部分を測る。


※イラストを交えた詳しい測り方は以下よりご覧頂けます。


【ご着用方法】

.丱好肇肇奪廚琉銘

直立で腕を下ろした状態で、バストトップの位置が、
肩と肘の真ん中よりも少し上になるようお召しください。

バストトップの位置はドレスを着た際に、
お身体のバランスを良く見せるポイントです。
位置が低いと綺麗に見えません。

※シェイプビスチェはフリーカップの為、
バストトップの決まった高さはございませんので、
ドレスのお胸元の開き具合に合わせてご着用ください。


▲札潺蹈鵐哀屮薀献磧爾離侫奪の位置

普段つけているブラジャーの位置よりも、
後ろのフックは少し低めにつけてください。

後ろのフックを前と平行につけていたり、
前より高い位置でつけると、カップが持ち上がり、
カップ上辺が浮きやすくなります。


C羆のリボン

リボンはゆっくりと絞っていき、カップがお胸に沿うように調節をしてください。

きつく締めすぎてしまうとバストを潰してしまったり、
カップがシワになったり、凹んでしまう可能性があります。


以上の測り方と着用方法を参考にして頂ければ、
インナーを綺麗にお召し頂けるかと思います。

もし、お試し頂いて、それでも上手くご着用できなかったり、
おサイズが合っているかどうかご不安な場合はお気軽にご相談くださいね。


※年末年始の営業について※

2016年12月29日(木曜日)〜2017年1月4日(水曜日)まで、
弊社はお休みを頂戴しております。

12月28日(水曜日)の午後以降のご注文分は、
2017年1月5日(木曜日)以降に順次発送予定でございます。

商品のご注文やフィッティングサロンのご予約の際は、
お気をつけくださいませ。



□■お問合せはこちらから□■

フリーコール:0800-600-4950

営業時間:10:00-18:00

定休日:祝日

2016-12 -09ブライダルボーテの魅力

花嫁の皆様、こんにちは。
早いもので今年も残りあと約1ヶ月になりましたね!

ご結婚式の準備で追われている方も多くいらっしゃるかと思いますが、
一層、寒さも増してきましたので風邪など引かないよう、お気をつけくださいませ。

今日はブライダルボーテの特徴、『美しく補正できるワケ』についてご紹介させて頂きます。

まずはセミロングブラジャーとバックレスビスチェに共通してお誂えしている『3Dフィットワイヤー』とは何かをご紹介致します。
こちらのワイヤーはカップとカップの間にあるU字型ワイヤーのことです。
特許取得の3Dフィットワイヤーは"くの字"に曲がっており、
お身体に沿いやすくなるのでよりカップ上辺を支え、浮きにくくお召し頂ける様になります。
お辞儀をするシーンがとても多い、花嫁様特有のお悩みを解決します!
この3Dフィットワイヤーはブルームリュクスのインナーだけにお誂えしております。


続いて、バストをしっかりと寄せる胸元の『レースアップリボン』についてご紹介致します。

こちらのリボンは可愛らしさと、機能を兼ね備えたパーフェクトなレースアップのリボンです。
両サイドへ流れがちなバストを、リボンを締めることによってぐっと内側へ寄せこんでくれます。
微調節が可能なのでドレスによって、バストの寄せ具合を選べます。
しっかりとリボンを締めれば、デコルテにフィットし、胸元がふっくらと演出することが出来ます。
機能にこだわり、なおかつ見た目にも美しいレースアップは、花嫁様の気分を盛り上げます。
リボンは結び目が外れにくい素材を使用。


最後に、美しいクビレを作る『パワーネット&コイルボーン』についてご紹介致します。

背中や側面部分は、伸縮性、通気性が高い生地、ハイゲージパワーネットを採用。
快適な着け心地と、しなやかな補正を実現。長い挙式・披露宴でも心地よいフィット感で笑顔で過ごすことができます。
縦に入っているボーンは、身体の動きに反発をし過ぎない"コイルボーン"を使用し、さらに身体のラインに沿った立体裁断により、苦しいことなく、美しいクビレを演出します。


ブライダルボーテのインナーは世界で一番美しい花嫁になる為に作られました。

女性のボディラインを最大限に美しく整え、美姿勢を保つことの出来る補正力。
様々なウエディングドレスタイプに対応する、計算されたカッティングデザイン。
最高の笑顔で最良の一日を過ごせる着心地と心地良い最高級素材の肌触り。
ブライダルインナーブライダルボーテは、シンプル&クチュールを求めるbeauty BRIDEに選ばれるドレス専用ウエディングインナーです。


プレ花嫁の皆さんも是非ブライダルボーテを着用し、より美しいボディラインを演出し
素敵なご結婚式を迎えてはいかがでしょうか?


ブライダルインナーはただ着けるだけでは綺麗に補正されません!
しっかりとご自身に合ったおサイズでお召しいただくことによってより美しいラインを作ることが出来ます。

おサイズがご不安でございましたら是非、東京フィッティングサロンへお越しいただき、ブライダルボーテをご体感くださいませ。

お越しいただけない花嫁様も、お電話・メールにてご連絡頂ければ専任フィッターがカウンセリングさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください!



□■お問合せはこちらから□■

フリーコール:0800-600-4950

営業時間:10:00-18:00

定休日:祝日