0800-600-4950

OPEN:10:00-18:00 定休日:祝日

 

サロンスタッフがブライダルインナーについてお伝えします。

2016-05-31インポートウエディングドレスにお勧めの、バックレスビスチェ

背中の大きく開いたドレス ブライダルインナー バックレスビスチェ バックレスドレスに合うブライダルインナー

みなさんこんにちは。いつもブライダルボーテのサイトをご覧頂き、ありがとうございます。
本日は、フィッターのTがコラムをお送り致します。

背中・お胸元の開いたドレスでもお召し頂ける、BRIDALBEAUTEの『バックレスビスチェ』をご紹介致します 。
2000年代に入り、海外から流行し始めた背中の大きく開いたデザインのウエディングドレス。
清楚さと大人っぽさを演出するバックレスタイプのドレスは、多くの花嫁様から人気を博し、今やオフショルダーやビスチェタイプに並ぶ、定番のデザインの一つとなりつつあります。


しかし、そのバックレスタイプに合うブライダルインナーは中々無く、これまでは、貼り付けるタイプのブラジャーや、ビスチェタイプのブライダルインナーのお背中を折りこむことで、対応してきました。

数年前より、『バックレスタイプのウェディングドレスに合うインナーはありませんか?』
『 胸元のハートカットから見えにくいインナーは無いでしょうか?』
とのお問合せを多く頂き、日本よりもバックレスタイプを多く着用される海外市場にて販売を開始。
括れをしっかりと作り、バストを美しく整え、安定感のある、
バックレスドレスに対応した、今までに無いブライダルインナーとして、ご好評を賜りました。

背中空きは29〜31cmで、お背中のフックは3段。多くの背中の空いたドレスに対応します。
サイズは、Bカップ〜Fカップの、アンダー65cm~75cmに対応。
特許の3Dフィットワイヤーでお辞儀をしてもパカパカしにくく、谷間のレースアップはバストトップを寄せ、微調節が可能です。

既に東京のフィッティングサロンでは、多くのプレ花嫁様にお召しいただいており、お気に入りのドレスを美しく着こなす事が出来たとの嬉しいお声を沢山いただいております。


気になられたお嫁さまは、東京都中央区日本橋のフィッティングサロンまで是非お来し下さいませ。
※完全ご予約制となりますので、下記リンクをご覧頂き、お電話又はメールフォームよりご予約をお願い致します。
【フィッティングサロンについて】

遠方のお嫁さまは、専任フィッターによる、お電話でのご相談を承っております。
(商品お届け後1週間以内でございましたら、ご自宅でのご試着に限り、ご返品・ご交換を承っております。)

アイテムについてのご不明点などは、下記までお気軽にお問合せ下さいませ♪
フリーコール:0800-600-4950
営業時間:10:00-18:00
定休日:祝日

2016-05-20革新的最新ブライダルインナー『シェイプビスチェ』

シェイプビスチェ 大きい胸用ブライダルインナー バストを小さくみせる下着

花嫁の皆様、こんにちは。ブライダルボーテフィッターのMです。

本日は皆様に少しでもわかりやすく、4月新発売のブライダルボーテの商品をご紹介したいと思います。
今回は、最新ブライダルインナー、"シェイプビスチェ"をご紹介させて頂きます。

シェイプビスチェの特徴といえば、通常のビスチェと違い、カップワイヤーが"ない"こと。
カップワイヤーがなければ、カップサイズに惑わされることなくお選び頂けます。
ということは…おサイズのお誂えが少ないF〜Iカップくらいの方もアンダーだけのおサイズでお召し頂けるのです。

さらにはバストのボリュームを抑えつつ、滑らかな美しいラインに整えるお誂えなので、バストを強調したくない方にはお勧めです。

こういったバストのボリュームを抑えるタイプのビスチェは、硬い物が多いですが、
ブライダルボーテのシェイプビスチェは生地も使用しているワイヤーも柔らかく、お苦しくないご着用感になっております。

実際にご来店頂いき、お試し頂いたお嫁様からも「付け心地が良いですね!」と仰っていただけます♪

ドレスショップさんで試着するブライダルインナーは硬くて苦しいものが多いようで、
弊社でフィッティングするお嫁様は「こんなに苦しくなくていいのかしら…」と仰る方もいるくらいです。
使用している生地とワイヤーが柔らかいので着用しやすいのですが、しっかりと補正効果もございますので、安心してくださいね。

硬いインナーや細く魅せるために小さめのサイズにしたインナーは、1日着用していると苦しさが気になってきてしまいます。
お身体にも跡が残って痣になってしまう方もいらっしゃるんですよ。
おサイズを選ぶ時は苦しすぎないものをお選びくださいね。

おサイズに迷ったら、お電話かメールにてお問い合わせください!ブルームリュクス専任の女性フィッターがお応えいたします。

東京にはフィッティングサロンもございます。
完全ご予約制なので、こちらもお電話かこちらからご予約お待ちしております。

2016-04-23初めまして、ブライダルボーテです。

ブライダルボーテ ドレス用インナーの誕生

ブライダルボーテ誕生秘話
もともとブライダルボーテは海外のお客様に向けて作られており、
海外市場のみで販売をしていたインナーでした。

国によって言語が異なるように、体型も異なってきます。

さまざまな体型をした花嫁様が、
それぞれの求める美しいボディラインを得ることが出来るように、
計算されて作られたインナーがブライダルボーテです。

また、海外のドレスはお背中開きが広いなど、形もさまざま。
そういったウエディングドレスにも幅広く対応していけるよう、
思考を凝らしたカッティングと縫製になっています。

最近では、日本でもインポートドレスをお召しになる花嫁様が増えており、
ブライダルインナー選びに悩まれているというご相談をよくお受けしておりました。

そこで「日本の花嫁様にもブライダルボーテもお召し頂けたら…」と考え、
海外で愛用されているこのインナーを逆輸入という形で、
花嫁様にお届けをさせて頂くこととなりました。

上品でシンプルなデザインが響きにくく、 計算された裁断によって多くのドレスに対応可能かつ、綺麗なボディラインを演出。
着心地にもこだわったブライダルインナー"ブライダルボーテ"を、
是非、皆様の人生で一番輝ける日にお召し頂ければ幸いです。